ようこそフェラチオ&風俗テクニック講座へ


since 2002.5.15

彼氏を悦ばしてあげたい、彼女に教えたい、はたまた風俗業界の方がテクニックを覚えたいという様々な思いを込めてこのサイトを訪れて頂いた事と思います。
テクニックはできるだけわかり易いイラスト&画像付で紹介、説明しております。
この中から貴方にあったテクニックが見つかると幸いで御座います。
それでは下記のメニューより講習を始めます。









フェラチオテクニックメニュー
講習紹介 フェラチオ基本理念の説明
基本講習1 男性が悦ぶフェラチオシュチュエーションとは?
基本講習2 男性の悦ぶ性感帯は?
実践講習1 フェラチオ前の準備
実践講習2 性感帯への愛撫
実践講習3 睾丸への愛撫
実践講習4 アナルへの愛撫
実践講習5 いよいよフェラチオ実践
応用講習1 射精へ
応用講習2 フェラチオあれこれ

手コキ大作戦 手コキマスターへの道
ディープスロート フェラチオ最高峰テクニック
乱交パーティー潜入 BEN管理人が乱交パーティー潜入取材




風俗テクニックメニュー
講習紹介 なぜ男性は風俗にいくのか?
基本講習1 風俗の種類、メニュー
実践講習1 ローションテクニック
実践講習2 ソープランドテクニック



フェラチオ&風俗掲示板


フェラチオ&風俗掲示板

(内容はフェラチオ&風俗に限ります、商用宣伝行為は厳禁致します。)


フェラQ&A掲示板

2ちゃん風の有限スレッド式掲示板。
(内容はフェラチオ&風俗に限ります、商用宣伝行為は厳禁致します。)




お遊び掲示板
フェラチオ掲示板NO.2

(復活致しました。ひどくシンプルになりました(笑))
(内容に特に規制ございませんが、商用宣伝行為、誹謗中傷は厳禁致します。)



フェラチオ&風俗チャット


フェラチオ&風俗チャット




フェラチオデータベース

フェラチオ&風俗データベース

(フェラチオ、風俗に関するみなさんの意識調査です。)




フェラチオ&風俗投稿

ENTER

(フェラチオや風俗のテクニックに関する投稿です。こんなテクニックがお気に入りとかを投稿下さい。)




フェラチオ&風俗リンク

ENTER

(このサイトを見終わったら他のフェラ&風俗サイトも見てみよう)





バックナンバー閲覧
配信日 号数 主なコラム内容 アドバイザー
2/1 創刊号 フェラでいかせられない? hyde氏
2/28 VOL.2 フェラでいかせられない? じゅんこ女史
3/28 VOL.3 フェラでいかせられない? BEN管理人
4/28 VOL.4 フェラでいかせられない? 石蕗女史&遠山の金さん
8/10 VOL.5 手コキ特集 BEN管理人



ウィルスがひどいのでメアド掲載休止中です。
ご連絡はお遊び掲示板でどうぞ

管理人 BEN



フェラチオ&風俗テクニック講座

著作権はすべてフェラチオ&風俗テクニック運営者に帰属致します。