■応用講習2〜フェラチオあれこれ

応用講習の最後としていろいろなフェラチオを紹介します。
参考にできればして下さい。


名前 説明
アイスフェラ 大阪梅田のとあるピンサロで流行。
店長はアイスフェラ御殿を建てる
と豪語。氷を口に含んでフェラチオします。
ローションフェラ ローションを口に含んでフェラチオ。
ローションは無味無害のものを。
ぬるぬる感が最高。

ローターフェラ かなりの高度テクニックが必要。
ペニスの先端にローターを当て
コンドームで固定してフェラチオ。
生クリームフェラ 生クリームを塗りたくってフェラチオ。
おいしいけど太り過ぎに注意。
されてる方も興奮。
潜望鏡 浴槽でペニスを水面から潜水艦の
潜望鏡のようにだしてフェラチオ。
ご存知ソープランドのテクニック。
ラップフェラ 宴会芸のひとつ。
ペニスにラップを巻き男がフェラチオ
する姿をみせものにし接待します。
イラマチオ 男性が女性の口に挿入し、
腰をゆさぶるSM的フェラチオ。
ディープスロート 高度テクニック。
喉までつかうフェラチオ。
気持ちいいが「おえっ」とならない
訓練が必要。難易度高
擬似ダブルフェラ バイブを使用して彼氏と交互に
フェラチオ。興奮します。
ホールフェラ 大人のおもちゃの「ホール」貫通式
を彼氏に使用し、先端をフェラチオ。
気持ち良さは満点。
フェラマニアフェラ 大人のおもちゃの「フェラマニア」
を使用したフェラチオ。フェラチオ用
マウスピースみたいなやつです。
トリップスキンフェラ 大人のおもちゃの「トリップスキン」
を使用したフェラチオ。フェラチオ専用
コンドーム。中にゼリーが
強制開口フェラ 強制開口のSM用マスクを被って
フェラ。女性は唇を閉じれません。
マニア度満点。
バキュームフェラ 強烈に吸いこみフェラ。
きつい圧迫感を感じます。
唾液フェラ 唾液を通常より出しまくって
ぬるぬるフェラチオ。
仁王立ちフェラ 男性が仁王立ちになって、女性が
ひざまずいてフェラチオ。
偉くなった気分になります。
即フェラ シャワーも浴びずにパンツを下ろして
即フェラチオします。
チンぐりがえしフェラ マンぐりがえしの男性盤。
腰を高く上げお尻が上を向いた
格好でフェラチオ。
自転車こぎ運動みたいな感じ。

■変態フェラ1■
開脚ポーズでフェラチオ

■変態フェラ2■
大胆なポーズでフェラチオ

■変態フェラ3■
二本同時にフェラチオ(Wフェラ)


■大人のおもちゃフェラチオ関連


ローション、セクシーランジェリー、コスチューム等
大人のおもちゃはここでお買い求めできます。

大人のおもちゃ通販大魔王

フェラジェル ぺぺローション トリップスキン



メニューへ戻る


フェラチオ&風俗テクニック講座