ディープスロート研究

DEEP THROAT(のど深く)はフェラチオ評論家達から最高奥義に位置される技である。

いままでHP管理人はディープスロートはリスクも伴う危険な技で
あることより、女性にはおすすめできなかった。しかし、より高度な技を求める方たちの声により、
私自身の研究も含め、そのコツ等を解明していきたいと思う。

リポート.1 ディプスロートとは?
リポート.2 ディプスロート注意点
リポート.3 喉の仕組み
リポート.4 ディプスロートのコツ
リポート.5 最後に


§.1 ディープスロートとは?

やれる人はかなり少ない??

ディープスロート咽(のど)を膣道にみたててフェラする技の事で、男性側はの締まりを感じる事が
できる。また、S気のある人などは、女性が涙ぐむ姿やえづくのを見て興奮する人もいる。

私自身、つきあった女性からディープスロートを受けた事は少なく、風俗のお仕事の方から、
この技を受けた事が多い。男性はこの技を受けると、相当な経験値をつまれたテクニシャンという
感想を受けるでしょう。

日常の生活での奥までものを入れるという動作がないため、また異物を阻止しようとする自動的な嘔吐感、
舌の押し戻そうとする動き、大量の唾液等の自動防御反応が出ます。

そんな苦しみを押して会得するには「やるぞ!」と言うパワーと愛情又はプロ意識、それと訓練が必要です。


§.2 ディープスロート注意点

ディープスロートのリスク

咽(のど)はペニスを入れる部分に想定されて無いので、大変デリケートで、傷が付きやすいといえます。
無理にイラマチオで喉奥まで突かれると、喉から血が出る場合があります。
また、性病が喉へ感染する可能性もあります。

クラミジアChlamydia
クラミジアは、0.3ミクロン程度の大きさで、細菌とウイルスの中間的な病原体です。クラミジアは、現在3種類ありますが、最近性感染症の原因として注目を集めているのはクラミジア・トラコマチスという種類です。

クラミジア・トラコマチスC.trachomatis
性感染症(STD)として、尿道炎、子宮頸管炎、新生児肺炎などを起こします。またトラコーマや
封入体結膜炎などの眼感染症を起こします。

管理人はディープスロートを誰彼にでも勧める訳で無く、喉を痛める危険性がある事を、認識しながら
自己責任において訓練下さい。


§.3 喉()のしくみ

正常な嚥下


正常な嚥下は咽頭が上に上がると、気管の上に付いている弁が閉じ、気管に食物が流入しなくなっている。
一般的に気管の声帯下部より上を「咽(のど)」と呼ぶ。(らしい)

(訂正1)「ゆう」さんよりご指摘受けましたので訂正させて頂きます。
この部分ですが、「喉(=喉頭)」は、この食道と気管の分岐から声帯下部までを指すはずです。
ですから、喉頭には基本気体のみ通り、唾液やご飯粒でも入ろうものなら、激しくムセます。
(訂正2)
「のど」は、「咽」と「喉」に分かれており、「咽頭」は飲食物と空気の両方が通過可能なところ、
「喉頭」は空気のみが通過可能なところです。文中の「喉」を「咽」もしくは「のど」とした方が、
正しい表現になるかと思います。


「ゆう」さん有難う御座いました。
※声帯はちょうど下図の「気管」の字の所ぐらいに存在します。


ディープスロートは口の中と(約7cmくらいあるそうです)を使いペニスを包み込む技です。

※厳密に言えば気管にペニスが入る訳でなく、その手前で通常、長さが足りると思います。
また、それ以上奥に入る場合、ペニスは喉頭弁により気管に入らず食道側にいきます。(はずです)


■ディープスロート訓練法

実際に訓練された方よりお話を伺いました。
2週間くらいの訓練が必要だそうです。

1.細い魚肉ソーセージを使用。
2.の奥まで入れる。
3.えづきを我慢する。
4.慣れたら前後する。
5.慣れたら少し太いソーセージにする。

この繰り返しの鍛錬で、慣れによるえづきの緩和、飲み込みのコツを
つかむそうです。また、普段からイラマチオされたりしてる人や
フェラチオを日常的に行ってる方(風俗の方)は、知らずに
半ディープスロート状態になっていて、特に訓練もいらず、
ディープスロートできる場合があるそうです。



§.4 ディープスロートのコツ

コツってあんのかよ!(三村)

私は男なので、コツははっきり言ってアドバイスできない状態ですが、諸先輩やプロの方に聞いた話を
紹介させて頂きます。(私はハミガキでおえっとなる喉です。)



これが・・・
■秘密は呼吸法にもあった!

私は、胃カメラを飲んだ事がないのですが、
(胃カメラは喉にゼリー状の麻酔薬を塗るそうです)呼吸を鼻でして口ではくといった、呼吸のコツがあるようです。

胃カメラは5分以上は耐え難いという話があり、医者の間でも目標3分で全て終わらせるのが目標らしいです。

ターゲットは胃カメラより太いので気管が塞がれ、息継ぎが必要になります。

私も技を受けた時はゆっくりズボズボと入れ、バキュームを加えながらゆっくり吐き出してという動作でした。

また、慣れとはいえ、苦しいものなので、フェラチオ中の1動作としてとらえ、ずっとディープスロートするもんではないのかもしれません。

また、プロの方に聞いたコツは口はすぼめて「お」の発音。喉は開いて「あ」の発音らしいです。弱喉の私はコレだけでえづきました(笑)
【参考資料】(爆)

胃カメラが上手にできるポイント
1.肩の力を抜いてリラックスしましょう。
2.ゆっくり鼻で息を吸って、口から吐く呼吸を繰り返しましょう。
3.口の中にたまってきたツバは、飲もうとせずに、顔をやや左下に、向けダラダラと垂れ流しましょう。
4.なるべくゲップはがまんしましょう。
■内視鏡(胃カメラ)が口からのどを通過するまで
1)内視鏡(胃カメラ)が口から入ってのどもとを過ぎるまでは、目はつぶらず、肩の力を抜き、舌で内視鏡(胃カメラ)を押し出さないようにリラックスして受けましょう。
2)内視鏡(胃カメラ)が食道の入り口に入ったら、ゆっくり鼻で息を吸って、口から吐くように深呼吸してみましょう。
3)口の中にたまってきたツバは、飲もうとせずに、顔をやや下に向け、ダラダラと垂れ流してしまいましょう。

ここまで入ります。
■伝統行事に学べ?!

佐賀県にすすり餅という伝統行事?があって、長細くした餅を噛まずに
飲み込む大会があるそうです。ディプスロートの飲み込む時の感覚はこの餅を飲みむようにと言われてます。空気を入れつつ飲むのがコツらしいです。

また普段、ソバを食べたりする時、かまずに「のどごし」で味わって見るのも訓練かもしれないです。(笑)

フェラ中もすごくお洒落な人です
■外人はなんでできるんだ?!

洋物のビデオを見るとなぜか、ほとんどディープスロートを行っており、外人はの構造が違うのか?と悩んだ(←悩むなよ!)事がありました。

結論・・・男が柔らかく餅なんです。(たぶん)

餅のようだから、フェラ中にディープスロートが自然に開発され、慣れてるんです(きっと)

外人のAV女優が「すすり餅」大会に出たら、根こそぎ優勝を持ってかれます。





§.5 最後に・・


私もディープスロートに関する知識が乏しく、研究段階で、もっと参考になるコツが他にあると思います。
(たとえば、オエっとなりにくい挿入角等)もしディープスロートが得意の女性の方がいれば、
掲示板の方でも皆さんにアドバイスお願いいたします。



管理人BEN
著作権はすべてフェラチオ&風俗テクニック運営者に帰属致します。

TOPへ戻る

フェラチオ&風俗テクニック講座