■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【月間】F&F通信 Vol.5(03/08/10)835部配信 管理人BEN
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
このメールはF&F通信の配信をご希望された方に配信されております。
────────────────────────────────────
□今回のもくじ
■時候のごあいさつ
■手コキ大作戦について
◎おおむね
◎スーパーカリスマフェラテクニカルアドバイザーhyde氏の補足
◎手コキバリエーション10の必殺技
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
■しめくくり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■時候のご挨拶(BEN)
────────────────────────────────────
◎お盆です。みなさんどこかへ行く予定ありますか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■手コキ大作戦について
────────────────────────────────────
◎おおむね
最近、皆さんどうも手がおろそかになっているような気がして、フェラテクホームページで
手コキ大作戦なるものをアップいたしました。見られて無い方は一度ご覧下さい。
フェラチオと複合したり、口が疲れないように時々手コキをして休むと手コキは重要です。
基本はHPを見て頂くとして補足的な事を説明させて頂きます。

────────────────────────────────────
◎フェラテクニカルアドバイザーのアドバイス
────────────────────────────────────
■■hyde氏■■
★★アドバイザーデータ★★
【性別:男】【年齢:30代前半】
カリスマフェラアドバイザーとしての地位名声を欲しいがままにうける元ラガーメン。
夏はスノボーが恋しいナイスガイ。
すでにフェラアドバイス仙人の称号が与えられているが、後、5年でフェラ神になる予定。
────────────────────────────────────

↓↓↓本文↓↓↓
(※掲示板から引用させて頂きました。(勝手に(笑)))

【315】順手、逆手の”妙”(今なら特典つき?)
投稿者:hyde 2003年08月10日(日)12時07分
hydeです!

『手コキ大作戦』とても分かりやすく解説されていますね!
最近、BENさんの姿が?見えないのでどうしたものかと思っていましたが
密かにこんなプロジェクトを遂行していたとは・・・。(笑)

『順手』『逆手』の技ですが
画像にもあるように、男性がオ○ニーをする状態で行うのがベストです。
つまり、男性の背後から行うということです。(2人羽織状態)
そして、順手逆手をチェンジする際のテクニックとしては
”途切れないこと”が肝要です。
順手から逆手に握り方をチェンジする時には
手をオティンティンから離さずに、滑らすように握り替えます。
そのときにはスナップを利かせるとよりエッチで良いと思います。
よって、唾液もしくはローションを沢山つけて
滑りをよくして下さい。
『♪ヌチャヌチャ』という音と共に握りをチェンジできれば満点です。

(余談)
スノボーのエッジをチェンジするときと同じです。
フロントからバックサイドに入るときに初心者は
フラットな時間を長く保つでしょ?
上級者はエッジの切り返しを途切れずスムーズに且つ
スピーディに行います。

あ〜、早くスノボーやりたいな。
夏はロングボードもしますが、やっぱ寒いトコのほうが
気持ちが盛り上がります。


追伸
順手・逆手の方法がイマイチよく分からない人には
hyde特製の画像を送信してあげますので
遠慮なくメール下さい。※イタズラは止めてね(^_^;)
近い人には限定で出張サービスも行います?!


hydeでした!


↓↓↓管理人BEN↓↓↓
hyde氏のオリジナル画像が気になります(笑)二人羽織手コキなんていい感じです。
また、最近流行のシリーズAVもので「オナニーのお手伝いしてあげる」というものが
あります(略して「オナテツ」(笑))ここでは添い寝しながら手コキをしたりするんですが、
添い寝でも同じく男性がオナニーをする時の角度に近い、握り方ができると思います。
またhyde氏のいうところの「チェンジ」。これ重要です。私なんかはチェンジする時に、
亀頭部をてのひらでこすられるのが気持ち良く、チェンジ-チェンジだけの手コキもあって
いいかと考えます。


────────────────────────────────────
◎手コキバリエーション10の必殺技
────────────────────────────────────
HPじゃ紹介しきれなかった手コキ技を紹介します。技の名前は私が勝手に決めました
ので、そのまま人に通じるもんだと思わないで下さい。(笑)
ex)タケトンボって結構いいよね〜とか(友達同士の会話)

カップルなら勝手に名前を決めてもいいです。

■どじょうすくい

上下ストロークではなく、上方向にだけ手を滑らせる。両手で交互にすると無限ループ。
この時、カリ部でキュツキュツっと絞る動作を加えても刺激的。
(ローション必須)

■ヘリコプター

左手は竿をしごき、右手はパーの形で先端に手のひらを当て回す。

■上下別運動

左手は竿の根本をしごき、右手は亀頭付近をしごく。両方の手を別々の早さや向きにする。

■タケコプター

両手のひらではさんでキリモミ動作をしながら上下に動かす。

■ぞうきんしぼり

ぞうきんをしぼるような動作で(実際に絞ると痛いです)表面を滑らせて摩擦。

■ヘリコプター2

左手は竿をしごき、右手は亀頭をつまむようにし回転して表面を滑らせる。
指先はカリを刺激、指の腹で亀頭を刺激。

■上下別運動2(玉バージョン)

玉の袋部をつまんで(玉本体は痛い)上下運動。右手はカリ部を上下運動。
これをすると右手の手コキの刺激が新鮮です。

■サムズアップ
手コキ時に親指をたて親指の腹で亀頭部やカリを刺激。
上下運動だが親指は横に滑らせ摩擦する。

■超長ストローク

どじょうすくいの応用版。上上下下と両手で長いストロークをする。

■テコの原理

二人羽織状態のようになり、左手は根元をにぎり、上(頭方向)に力を加え
右手は亀頭部を包むように当てる。(下(足側)におさえつける感じ)
左手のストロークによりテコの原理で亀頭部が右手のひらに当り摩擦される。


彼氏への効果、報告、掲示板にてお待ちしております。(BEN)

────────────────────────────────────
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
────────────────────────────────────
さいきん精子を飲むコツを知りたい人のカキコがあったんですが、掲示板の他の方の
アドバイスを再掲すると・・

・少しづつのどの奥の方で飲む。(舌を精子にふれさせない)
・舌の下に溜めると味がわからないので良い

でした。なるほど。
私の意見は、精子を飲む前にカレーを食べると舌が麻痺して云々・・
(汗)すみません暴言でした。

男を代表して精子を飲んで頂ける女性に謝ります。とにかくまずくてごめんなさい。
私も学生時、よく「あぁ精子がもっとフルティーだったら・・女性に飲ませてよ・・なんて」
と夢想したもんです。みんなでもっと真剣に望んだら、進化の過程で精子がもっと・・・
(汗)すみません今も夢想してます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■しめくくり
────────────────────────────────────
最近仕事が忙しくメルマガが3ヶ月近く遅れ、配信サービスの方から「抹消になるよ」と
連絡頂き、あわててメルマガ発行させて頂きました。(汗)

Vol.6はなんの内容するか未定です。それもご希望あればメールでお知らせ下さい。
また・・アドバイザー未定です。協力者切望致します。

Vol.5はいかがでしたでしょうか?
投稿文やアドバイス、ご意見、ご感想、コラム?(笑)があればご紹介いた
します。風俗店様もしくは風俗嬢様もしくは達人よりのテクニックご伝授、
お店紹介、一般の方のフェラに関する質問・疑問もお待ちしております。
管理人BEN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■このメールマガジンは、メールマガジン配信スタンド■POSBEEの協力により
  運営されています。『F&F通信』の簡易登録フォームから購読申込をされた方へ
 配信されます。
■メールマガジンの解除・登録アドレスの変更はこちらで行ってください。
  http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
■運営者:BEN&常連様
 http://homepage3.nifty.com/fera/
                    今後ともよろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
フェラチオ&風俗テクニック講座

メニューへ戻る