■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【月間】F&F通信 Vol.4(03/04/28)647部配信 管理人BEN
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
このメールはF&F通信の配信をご希望された方に配信されております。
────────────────────────────────────
□今回のもくじ
■時候のごあいさつ
■彼氏をいかせられない!part4
◎おおむね
◎女子大生石蕗(ツワブキ)女史のアドバイス
◎ナイスガイなフェラテクニカルアドバイザー遠山の金さんのアドバイス
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
◎投稿文紹介
■しめくくり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■時候のご挨拶(BEN)
────────────────────────────────────
◎GWに入りました。みなさんどこかへ行かれましたか?
今回は豪華版2人のアドバイザー登場です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■彼氏をいかせられない!(涙)
────────────────────────────────────
◎おおむね
HPの掲示板をみると彼氏をいかせられないという女性からの悩み投稿が目立ちます。
今回は管理人BENがショボフェラアドバイスさせて頂きます。
(アドバイザー急募です。助けてください(笑))

────────────────────────────────────
◎フェラテクニカルアドバイザーのアドバイス
────────────────────────────────────
■■石蕗(ツワブキ)女史■■
★★アドバイザーデータ★★
【性別:女性】【新大学生】【関東在住】【フェラ歴??】
彼氏と共に性を探求しつづけるエクスプローラー。
大学でフェラ単位があれば主席確定の石蕗女史。
────────────────────────────────────
↓↓↓本文↓↓↓

BENさんが困っていらっしゃるので
あまり役に立たないかもしれませんが
私もアドバイザーとして参加してみますf^^;

長い時間口を開けっ放しに出来ないという人には
「お風呂でローションを使いながら」
フェラしてあげるのがオススメです☆
お風呂のふちに座って貰ってします。
私は洗面器にお湯を少し張って
そこにローションを投入して溶かす感じにして使います。
フェラしていて疲れてきたらローションを使って手でしてあげます。
歯が当たって痛いということもありませんし、
摩擦で痛いということもないでしょう(たぶん)
手と口を交互に使いながら相手を観察します。
もうすぐイクのではないかという時は
口でしてあげると喜んでもらえると思います。
出されたモノを飲めない人でもお風呂ですから出しても大丈夫です☆
残ったローションを塗りっこしたりしても遊べます。
お風呂の床にこぼれたローションの上はとても滑るので
注意してくださいね(^^)

口をあけているのがそんなに辛くない人には
「指を添えてなめなめする」
のがオススメです☆
最初は普通にフェラしてあげます。
途中で自分の指を唾液で濡らしてよく滑るようにし、
カリ部〜亀頭の辺りを刺激してあげます。
自分の指と相手のモノが充分濡れてきたら
亀頭側に指先がくるようにして自分の手を添えます。
そしてそのままフェラします。
その時に指も動かして刺激します。
イチコロです(笑)
(私の彼氏はそうでした)

ですが一番大切なのはやはり
「愛情」と「探究心」ですね☆
愛情は言うまでもありませんが
ここがいいかな?それともこっちかな??
といろいろ探っていくのも大切だと思います。
皆でいろいろ報告しあえるといいですね♪


それから、これは関係ないかもしれませんが
フェラする角度、特に自分の顔と水平面との角度も気をつけたほうがいいです。
私は彼氏をベッドに座らせて上からかぶさるようにフェラしてたら・・・

彼氏の出したモノが鼻から出ました(爆)
そうとう驚きましたf^^;
結構長い時間ニオイがとれません。
皆さん気をつけてくださいね〜(笑)

↓↓↓管理人BEN↓↓↓
とてもほほえましいアドバイスでした。彼氏との仲の良さが目に浮かびます。
精子が鼻から出るのはきつかったでしょう(笑)
私は手コキしてもらってる時、勢いあまって自分に顔射してしまった事が
あります。セルフサービスです。

────────────────────────────────────
■■遠山の金さん■■
★★アドバイザーデータ★★

【性別:男性】【おかたい職業】【20代後半】【西日本在住】【フェラ受歴12年】
彗星のように現れた大型アドバイザー。スノボ・サーフィンと行動派のナイスガイ。
その的確なアドバイスには誰もが共感。
────────────────────────────────────
↓↓↓本文↓↓↓

テーマ
「フェラでいかせれない女性に対して」


今までにこのメルマガを通じて各アドバイザーの方が
『フェラでイカせるテクニック』の伝授をされてきてますので、
私からは男の精神的な部分の考え方について記載します。
『イカせるフェラテク』+『男心』を網羅すれば鬼に金棒です。


まず本題に入る前に、皆様に考えてもらいたいのは、
【1】女性がフェラで逝かせたいのはどのような理由からでしょうか?
【2】男性がフェラで逝きたいと思うのはどんな理由からと思いますか?

ここからは私の今までの経験による勝手な所見です。

【1】の場合
1)彼が望んでる為。
2)奉仕精神が旺盛の為。
3)純粋にフェラ(精子)が好きな為。
4)テクが上手いと言う証が欲しい為。
と様々でしょう。

【2】の場合
1)優越感を得られる為。
2)征服感を得られる為。
3)挿入よりフェラが好きな為。
4)腰を使わなくて済むので楽な為。
とこちらも三者三様でしょう…


私はつい最近までフェラで逝かせられない事で
多くの女性が悩んでる事を認識していませんでした。
なぜならば私の中でフェラとは前戯の一貫であり
女性に求めてるフェラとは”膣と同様の快感”では無く、
”愛の証”です。

すなわち、精神的に満たされる行為と位置付けてます。

通常排尿する場所を女性が神聖な口に運ぶ行為
そのモノに愛を感じますし、愛してないと出来ない行為とも
思っています。(もちろん割りきってできる方も居ると思いますが)

私はクンニが好きでは無く、風俗などではマズしません。
しかし彼女になら抵抗なくクンニする事ができます。
それは何故なのか!!?

それが私が彼女に示す”愛の証”なのです。
もちろん彼女はそんな事は知る由もありません。
きっと私の事をクンニ好きの男と思ってるでしょう…


愛の証って何でしょうね…
色々あると思いますが究極の愛って何でしょうね…
人それぞれ考え方はあると思います。

私は見返りを求めないのが究極の愛だと考えてます。


{前フリが長くなり申し訳ございません、本題に入ります}


≪フェラで逝かせられない女性達へ≫

フェラで射精まで導く事が愛の証と考えるのであれば
テクを磨く必要があると思います。
ただ男性全てがフェラで逝かせてもらえる技術を身に付けた
女性を好む訳でもなく、それが愛の証とは考えてはいません。

結論を先に述べますと『フェラで逝かせる事に固執する必要は無い』のです。

逝かせると言う結果よりもフェラチオと言う行為その物の過程を大切に
して下さい。このメルマガを読まれてる女性の多くは
非常に向上心が豊で彼を喜ばせる為に頑張ってる方達だと思います。
その気持ちこそが愛の証と言えるのではないでしょうか。

もちろん逝かせる必要は無くとも男を虜にするテクがあるに越したことは
ありませんので、テクの向上は努めた方がBestです。

『絶対フェラで逝かせてやるっ!!』と強く思うのでは無く、
もう少し肩の力を抜いて『気持ち良くなって欲しい♪』くらいで
奉仕フェラをする方が気が楽になれると思います。

男は献身的なフェラをしてくれてると感じただけで喜び、満足しますから!!
なので、フェラで逝かせられない事で悩まむ必要はないのです。

物理的なモノにでは無く、精神的な部分の心に、訴えかけて下さい。
男の精神的な部分を理解する事で道は開けるでしょう。
そしてフェラを楽しめる域に達する事ができると思います。

その時、彼は貴方の虜になってるはずです^^

≪どうしてもフェラで逝かせたいっ!!と強く思う女性の為に
どのようにして男の精神的な部分に訴えかければいいのかを
具体的な例を取り上げて話しを進めていきたいと思います。≫

その前に覚えてて欲しいのですが、
フェラで逝くと言う行為事態に罪悪感を覚える男性が多い事を
覚えておいて下さい。
その罪悪感を取り払う事が大事なのです。
またフェラで逝かせる為の一番の近道と言えるかもしれません。

そして徐々にステップアップしていけばイイのです。
アセってはダメです!焦らされると興奮するように、
長い月日をかけて逝かせるだけのテクを習得すればイイのです。


『男は女性の最初の1ページに成りたいと思い、
女は男性の最後の1ページに成りたいと思う生き物だ』

こんな格言?があったと思いますが、フェラに当てはめてみて下さい。

かなり反則ワザですが、
@初めてフェラするフリをする。
Aぎこちなさを視覚中枢に訴えかける。
B『貴方の為ならフェラも出来る』と言葉で聴覚中枢に訴えかける。
C頃合を見てテクを小出ししていく。
Dフェラで逝って欲しいと嘆願する。

あくまでも一例にすぎませんが、
このように男の精神的な部分に訴えかけてみて下さい。
男は女性に対する優越感や征服感を得られる事に興奮しますし、
『俺だけに…』と言うキーワードに弱い生き物です。
ソコを巧みに突く事で逝かせる事ができると思います。
そしてこの上記の方法であれば男は罪悪感が薄れてきて
『フェラで逝きたい!』もしくは『逝ってみたい!』と思うように
なるでしょう。

その要素として、
@フェラテクをイチから彼女に仕込んだと言う自信。
A嘆願される事による罪悪感からの逃避。


特にAが重要です。例えば『お願い、口で逝って♪』とか言われたら
フェラで逝く罪悪感から『君が望むならしょうがない』と言い訳が
成立します。これが罪悪感からの開放につながります。

罪悪感が開放される事で脳から躊躇いなく発射の指令が発せられ
いとも簡単に射精してしまいます。

それと慣れも必要です。
男は通常膣で逝く事に照準を合わせていますので、前戯と位置付けてる
フェラでは逝かないように努力したりもします。また先ほど述べたように
罪悪感が射精に大きくSTOPをかけるのです。
そこでフェラで逝くことに慣れさせる必要があります。
そこで彼の慣れを促進する方法として言葉での誘導が近道です。

『今日は少し違う味がした♪』『この味にも慣れてきた♪』などと
フェラで逝かなくても精子の味には慣れてきてる事をアピールします。
(実際に男は我慢汁と言われるものを射精前に出しています)
そうする事で『口で出しても平気かな?』と男に考えさせるのです。
(『フェラで逝く』=『口内射精』と考えてる男が多いです)

このようにして男の精神的に弱い部分を巧みにコントロールする事も
大切です。フェラの主導権は女性が握るべきです。


今回のキーワードは
『男の精神的な部分を汲み取り、男の心(ハート)に訴えかけるフェラを心掛ける』


(あとがき)
今回のメルマガにて少しでも男の精神的な部分を理解して頂ければ幸いです。
皆様の更なる飛躍と成功を心から願っています。
『努力、向上心に勝る天才は無し』です!
頑張って下さい。

↓↓↓管理人BEN↓↓↓
フェラのメンタル的なアドバイス、私もふむふむそうだと共感です。
すこし話かけはなれますが、昔、ヘルスの広告で「楽しくなければヘルスじゃない」
とフードルの女性が言っていたのを聞いた時のような気持ちが「ふっ」と
軽くなる感覚がありました。(笑)
フェラに背徳感を持つ彼氏の心を和らげるのはポイントです。


────────────────────────────────────
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
────────────────────────────────────
滑らかなパンストで彼氏をくるみ手コキ!フェチにはたまらない技のはずです。
同様にシルクのパンティでもOK(BEN)←なにがOK?(笑)


────────────────────────────────────
◎投稿文紹介
────────────────────────────────────
【ブルーベリー】さんより
++++++++++++++++++++++++
こんばんは。
わたしは、22歳の大学生です。
彼氏にフェラするとき、すごく参考にしています。
彼氏を口でいかせたくて、すっと色々試してみてるんだけど、
全然できないので(>_<)
入れたらちゃんといくし、
Fカップのおっぱい揉みながらしごいたり、とかだったらいかせれるんだけど。
口ではいかせられません(>_<)

書いてあったことを参考にして、じらしてみようとしたんですが、
彼はすぐに私の顔を自分のあそこにもっていって、
ついついじらさないでそのまま舐め始めてしまいます。
上手くじらすにはどうしたらいいんですか?

【BEN】
++++++++++++++++++++++++
ケースバイケースですが、遊び心で簡単な拘束をしてみてはいかがでしょうか?
まずはタオルや帯などで。また焦らす時はうつぶせ状態から入ってみてください。
顔を持っていくのはもうたまらない証拠ですが、「まだダメ」と小悪魔的に、
焦らしてみてください。Hの前に今日は私がリードするからと公言したり、
何かにいんねんを付けて絶対動かないと約束を取り付けるのも手です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■しめくくり
────────────────────────────────────
最近仕事が忙しくなかなかHPにカキコする気になれなかったです。
それでもたまに覗くのですが新しいお客さんたちが来てくれて
結構賑わってる状態です。男スーパーアイドルhydeさんも忙しそうです(笑)

Vol.5はなんの内容するか未定です。それもご希望あればメールでお知らせ下さい。
また・・アドバイザー未定です。協力者切望致します。

Vol.4はいかがでしたでしょうか?
投稿文やアドバイス、ご意見、ご感想、コラム?(笑)があればご紹介いた
します。風俗店様もしくは風俗嬢様もしくは達人よりのテクニックご伝授、
お店紹介、一般の方のフェラに関する質問・疑問もお待ちしております。
管理人BEN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■このメールマガジンは、メールマガジン配信スタンド■POSBEEの協力により
  運営されています。『F&F通信』の簡易登録フォームから購読申込をされた方へ
 配信されます。
■メールマガジンの解除・登録アドレスの変更はこちらで行ってください。
  http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
■運営者:BEN&常連様
 http://homepage3.nifty.com/fera/
                    今後ともよろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
フェラチオ&風俗テクニック講座

メニューへ戻る