■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【月間】F&F通信 Vol.3(03/03/28)551部配信 管理人BEN
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
このメールはF&F通信の配信をご希望された方に配信されております。
────────────────────────────────────
□今回のもくじ
■時候のごあいさつ
■彼氏をいかせられない!part3
◎おおむね
◎ショボフェラテクニカルアドバイザー管理人BENのアドバイス
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
◎投稿文紹介
■しめくくり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■時候のご挨拶(BEN)
────────────────────────────────────
◎世界情勢が緊迫してる時にこんな内容のメルマガですみません。
様々な意見があると思いますが軍隊でなく、大統領同士フェラで先に射精したら
負けで勝負したらと・・おえぇ・それも駄目か・・(脱力)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■彼氏をいかせられない!(涙)
────────────────────────────────────
◎おおむね
HPの掲示板をみると彼氏をいかせられないという女性からの悩み投稿が目立ちます。
今回は管理人BENがショボフェラアドバイスさせて頂きます。
(アドバイザー急募です。助けてください(笑))

────────────────────────────────────
◎フェラテクニカルアドバイザーのアドバイス
────────────────────────────────────
■■管理人BEN■■
★★アドバイザーデータ★★
【性別:男】【年齢:30代前半】【大阪在住】
【会社経営】【フェラ受歴15年】

────────────────────────────────────
↓↓↓本文↓↓↓

フェラで彼氏をいかせられない・・と悩んでおられる女性は多いと思います。

今回は彼氏に身体的・精神的要因の無く女性に原因があると仮定して
分析してみます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【1】ムード不足
【2】準備不足
【3】男性理解不足
【4】強度/速度/リズム理解不足
【5】テクニック不足

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【1】ムード不足について
++++++++++++++++++++++++
当たり前ですが、テレビを見ながら、愚痴をこぼしながらでは気がそがれて
しまいます。男性が快感に没頭できるような環境や刺激的なムードを演出
しましょう。また男性の好みも理解しておだてたり焦らしたりしましょう。
女性がフェラチオに嫌悪感があると男性は萎縮してしまいます。
かといって積極的すぎるのも引いてしまうかもわかりませんので調節してください。
ムードが問題の場合、普段の路線と少しだけ逆にするのも手かもしれません。
消極的な人は少し積極的に、積極的な人は少し恥じらいを持ってという感じです。


【2】準備不足
++++++++++++++++++++++++
この準備というのは、局部以外の愛撫ということです。
焦らしたり、他の部位を愛撫すると女性と同じく局部の感覚が高まります。
感覚がいまいちのままフェラするとやっぱり感度は落ちいきにくくなります。
ちょっと触っただけでビクッとするぐらいまで感覚を高めてあげましょう。
背中・首筋・耳・乳首・内股・玉といろいろ性感帯があります。
全身リップという風俗のサービスがあります。これは文字通り全身をくまなく
舌で愛撫していくというサービスです。
責めたくもあり責められたい人もいます。責められるのが嫌な人もいますが、
たまには私にまかせてという感じで愛撫に時間をかけてみてください。
また、視覚・視聴的な刺激も快感を高める手段です。
ムードと愛撫はフェラによる快感を増す、つまりいきやすくする重要な
ファクターになります。

【3】男性理解不足
【4】強度/速度/リズム理解不足
++++++++++++++++++++++++
男性の生理に関する理解不足からおこる過ちの事です。

HPではあまり触れてませんでしたが

・フェラでいきやすい人(いき慣れた人)
・手コキでいきやすい人
・SEX(挿入)でいきやすい人
・とりあえずなんでもすぐいく人

という事は確実にあると思います。男性側にもそれぞれでいきやすい項目と
いうものがあります。これはどれを多く経験したかによって違ってきます。
つまり慣れているので快感を多く拾え、いきやすい(いける)感覚を身に
つけているという事がいえます。

その感覚を圧倒する「お前はすでにいって(射精)いる」「あべし!」
「どぴゅ〜」みたいなテクニックを身に付けれればいいのですが、
それには経験が多く必要とされると思いますので、これは日々の修練という
ことでとりあえずおいておきます。

男性は手淫による射精経験が一応にして多いと思いますので、ただ咥えて
上下するだけのフェラではいきにくいケースが多いと思います。
つまり、亀頭部やカリの部分での刺激では足りなく、竿部との連動による
快感で射精しなれてるという事です。
手をそえて先端を咥え上下して下さい。手と口を同じ動き、手と口は違う
動き、それぞれ快感が違いますので相手を観察することが肝要です。
できるだけ唾液を出して行ってください。

■手コキチェックポイント(フェラにもあてはまります)
・にぎる強度
・しごく早さ
・ストロークの長さ
・リズム
・皮を持ったまましごくか皮は持たなく滑らせるか
・しごく角度


それぞれいろいろ試して(男性個々の好みあります)一番いいのを
探してください。また、握る強さも下に下ろすとき弱く、
上に上げる時やや強くするというそれぞれバリエーションがあります。

皮を持つか、表面を滑らせるかは、かなり重要な項目です。
また皮ごとしごいた場合、カリで止めるかもっと上までか
という細かいチェックポイントもあります。(笑)
観察するか質問し彼氏の好みを聞きましょう。
(しつこく聞かれると嫌なので理想は観察です。)

また同じ手コキやフェラでも個々によりいきやすい感覚が存在します。
男性は女性ほど快感が一般的に強くないので、この動きなら射精できると
いう風に考える場合があります。(前回のメルマガのじゅんこさんの彼氏
はイラマチオによる口内感覚が好みで射精するという風に)
(※視覚的・精神的にもそそられている要因も強いと思いますが)

■フェラチェックポイント
・バキュームの強さ
・バキューム時に空気を吸い上げるか真空にするか
・舌の位置
・舌の動き

個人的には真空バキュームはへたにされると痛かった経験が多く、
涎をジュルジュル吸う「空気吸い込み型」の方が亀頭部に外気が
当り刺激があるのと、舌の稼動範囲が広がるのでベターだと思ってます。

【5】テクニック不足
++++++++++++++++++++++++
これは経験と勉強、観察により向上していきます。
例えば前述の(真空バキュームはへたにされると痛かった経験が多く..)
も女性のテクニック不足が原因のひとつです。

■バキュームフェラ(真空型)
強度が命です。(空気吸い込み型)と併用する事でバリエーションは
広がります。

ex)
・飲む時真空・吐く時ジュルジュル
・10回ジュルジュル2回真空
などなど

これにひねり、吸う強さ、吸う間隔、舌の動き、頭の位置(角度・向き)
等を加味するとバリエーションは更に無限に広がります。

・空気吸い込み型で亀頭部を浅く咥え、舌は尿道口を攻撃
・真空型で亀頭部のみを咥え、カリに微妙に歯をあて、亀頭部だけを意識させ
快感を高め、ほんの軽く上下。
・空気吸い込み型で側面(カリ)を咥えジュルジュルレロレロ

上記に手コキを併用するのも効果的です。
空いてる手で乳首や玉を撫でたりするのも効果的です。

最後に注意点ですが前述した「この動きなら射精できるという風に云々」
という事が重要なので、射精させようとする時に、せわしなく場所を
変えるのは禁物です。hyde氏曰くの「いかせるフェラ」に入ったら、
リズム、速度は一定の方が快感に集中できます。

独断と偏見に満ちた分析でした(笑)

────────────────────────────────────
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
────────────────────────────────────
氷を使ったフェラする(アイスフェラ)時、お湯を口に含んで口を熱くしたのと
交互にすれば刺激はより強くなるよ(BEN)

────────────────────────────────────
◎投稿文紹介
────────────────────────────────────
【るっちゃん】さんより
++++++++++++++++++++++++
わたくしは風俗嬢ですがこの前フェラしててくちのなかに液体が入ってきたので、
あ、いったのかな?と思いティッシュに吐き出したら血だったんです・・・
出した瞬間客は切れた、痛いなどと騒ぎ出し店長を呼び収めてもらいましたが
ショックで涙が止まりませんでした。風俗嬢歴3ヶ月、やっと慣れてきて時間内に
イカすテクらしきものも勉強して習得しつつある矢先の事件で・・・
ひとによって気持ちよいポイントってそんなにちがうのですか?
いままで接客した99%のお客さんはイっても、そうじゃないひともいるなんて。
人気のある風俗嬢さんはどんなテクをつかってるのかな?

【BEN】
++++++++++++++++++++++++
これは亀頭部の浮き出てる血管が(位置:カリ部足側)切れたものと
思われます。私の知り合いは挿入だけで切れて「処女か!」と思ったら
自分だったという話をしてました。特別ここが弱い人だったと思います。
(そのお客さんの弱点)
人によって気持ちいい好みの技は存在しますが、その好みを圧倒する
テクニックを持っている女性も存在します。例えばフェラ中に袋を
手のひらでリズムよくビンタ(といってもごくごく軽く)された時は、
「なんじゃ?」と思いましたが、すぐ射精してしまった記憶あります。
また、歯を上手に使うという高等テクニックもあります。

【RUI】さんより
++++++++++++++++++++++++
はじめまして関西在住のRUIと言います。
フェラについて・・・私の深刻な悩みを聞いて下さい!! 
先日、遠距離中の彼とのエッチの最中に
フェラをして欲しいと言われて・・やってあげたのですが
中々上手く行かず・・・と言っても過去には何回も
口でイカせた事もあったので大丈夫だと思って
いたのですが・・どうしても歯が当ってしまって・・上手く行きません!
挙句の果てには「下手くそ!」とまで言われて・・・(涙)
そして、私も噛み合わせが悪いので長い間フェラをしていると
顎が・・痛くなってしまいます。
彼は短時間でフェラでイカせて欲しいと言うのですが・・。
どうすれば上手く彼に満足してもらえるようにしてあげれば良いのか・・
悩んでいます。
一応、口で色んなところを(アナル&睾丸など)攻めてあげて
その時は感じてはいるんですが最後が・・・って言う感じです。
私は40代前半、彼は年下37歳です!
どうぞ宜しくお願いします。

【BEN】
++++++++++++++++++++++++
ブランクがあるとどうしても感覚を忘れがちになると思います。
長く性行為しなかった時など「あれ?どうやるんだっけ?」と私も
思ったりします。
口が小さい人や局部が大きい人にする時などは口にずっと
含んでいなくてもOKです。それより手を口の延長のように
考え先端を軽く咥えて舌の動きが自由になってる方が、快感は
上だと思います。フェラ=ずっと口の中は誤りだと思ってください。
口の中より手の方が器用です。唾液をたっぷり出して、
手を主、舌であちこち舐めて、疲れない程度に咥えるという
感覚で一度トライしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■しめくくり
────────────────────────────────────
ほんとにアドバイザー急募です。助けてください(笑)
力かして下さる方は掲示板かメールで
次号はhydeさんにおまかせします(笑)

Vol.4はなんの内容するか未定です。それもご希望あればメールでお知らせ下さい。

Vol.3はいかがでしたでしょうか?
投稿文やアドバイス、ご意見、ご感想、コラム?(笑)があればご紹介いた
します。風俗店様もしくは風俗嬢様もしくは達人よりのテクニックご伝授、
お店紹介、一般の方のフェラに関する質問・疑問もお待ちしております。
管理人BEN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■このメールマガジンは、メールマガジン配信スタンド■POSBEEの協力により
運営されています。『F&F通信』の簡易登録フォームから購読申込をされた方へ
 配信されます。
■メールマガジンの解除・登録アドレスの変更はこちらで行ってください。
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
■運営者:BEN&常連様
 http://homepage3.nifty.com/fera/
                    今後ともよろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フェラチオ&風俗テクニック講座