乱交パーティーレポ

私(BEN)は、仕事の関係で、よく、乱交パーティ主催者の方に誘われます。
いつも仕事がおして予定取れないんですが、今回特に強く誘ってくださったのでフェラとは無関係ですが
画像を撮りに見学に行ってきました。

乱交パーティーとは?
スワッピング(パートナー交換)や複数プレイ、露出プレイ等の興味のある人々が主催するパーティー。
新聞の三行記事にはよく大人のパーティーと書かれてます。
尚、今回取材にいかしてもらったところはあくまでサークルで女性に金銭の授与等が無いため、
売春行為には当らなく、あくまで趣味の集いということを最初にお断りさせていただきます。


§.1 とあるシティホテルのパーティールームで・・

開催は、18時〜。
私は仕事で1時間遅れてしまい、大阪では誰もが知っている有名シティホテルに到着しました。
恐る恐るドアを開けるて・・
BEN「あの〜◎◎さんは・・・」
マスター「シィー!本名は伏せて!ここではマスターとよんでください。」
BEN「すみません」(小さくなる)

まだ誰も、裸になっていなく、茶話会のようなムードでそれぞれ談話してます。
単独男性10名ぐらい
スタッフ(男性4人・女性1人)
カップル3組
ゲスト(AV女優1名・デラべっぴん(雑誌の取材)2名・BEN1名)

そして、来賓ゲスト紹介が始まり・・

マスター「ゲストのBENさんです。」
BEN「よろしくおねがいいたします」

そして、みなさんシャワーを浴びてってくださいと、バスタオルが11枚手渡されます。
なぜか、私にも手渡されました。((@_@;))

§.2 シャワーを浴びて・・


いろんな方がおられます。即効シャワーを浴びる人、ある程度みんな裸になってから様子を見ていこうとする人、BENは今回、取材目的だったので、シャワーを浴びなく、事が始まるのを待っておりました。

ん?みんなシャワーからの帰りが遅い??
するとシャワールームに隣接されたベッドルームから・・「あはん」「うふん」と!
あえぎ声が始まりました。わたしはリュックから自慢の一眼レフデジカメを持って走りました!
うわ!
どんなけおんねん!
今、どうなってんねん!
人、大杉です(笑)
おっぱいに吸付く甘えん坊さん発見!
実はこの方AV女優です。
「夕風 渚」さんです。

フェラも当然うまい!
混雑しておりますのでスペースが狭くなってきます。

(下に挟まれた男性は嫌だったろうな〜)
せまい空間を支配した男性のアップ。



§.3 すると・・


夢中でシャッターを切り続けるBEN!
(心の中ではナイスですね〜ナイスですね〜(村西風))
すると横のベッドでまた・・

乱交パーティーレポート2へ


管理人BEN
著作権はすべてフェラチオ&風俗テクニック運営者に帰属致します。
メニューへ戻る


フェラチオ&風俗テクニック講座