乱交パーティーレポ NO.2

私(BEN)は、仕事の関係で、よく、乱交パーティ主催者の方に誘われます。
いつも仕事がおして予定取れないんですが、今回特に強く誘ってくださったのでフェラとは無関係ですが
画像を撮りに見学に行ってきました。

乱交パーティーとは?
スワッピング(パートナー交換)や複数プレイ、露出プレイ等の興味のある人々が主催するパーティー。
新聞の三行記事にはよく大人のパーティーと書かれてます。
尚、今回取材にいかしてもらったところはあくまでサークルで女性に金銭の授与等が無いため、
売春行為には当らなく、あくまで趣味の集いということを最初にお断りさせていただきます。


§.3 横でもはじまった!

参加カップルがなにやらむらむらしたのか、横でもはじまった!
横で手コキ中!
順手です(笑)

たまの方も含めてさすってあげる、本格的しごき前の愛撫手コキです。
わらわらと群がります。
良く見るとフェラしてる人が乳首をつまんでました。(フェラされてる人か・・(笑))
さすが、AV女優さんです。
横をしゃぶってぱっくり咥えます。
この男性は毛が印象的でした。



§.4 またおっぱじまった!・


夢中でシャッターを切り続けるBEN!
(心の中ではナイスですね〜ナイスですね〜(村西風))
すると隣の部屋でまた・・

乱交パーティーレポート3へ


管理人BEN
著作権はすべてフェラチオ&風俗テクニック運営者に帰属致します。
メニューへ戻る



フェラチオ&風俗テクニック講座