乱交パーティーレポ NO.3

私(BEN)は、仕事の関係で、よく、乱交パーティ主催者の方に誘われます。
いつも仕事がおして予定取れないんですが、今回特に強く誘ってくださったのでフェラとは無関係ですが
画像を撮りに見学に行ってきました。

乱交パーティーとは?
スワッピング(パートナー交換)や複数プレイ、露出プレイ等の興味のある人々が主催するパーティー。
新聞の三行記事にはよく大人のパーティーと書かれてます。
尚、今回取材にいかしてもらったところはあくまでサークルで女性に金銭の授与等が無いため、
売春行為には当らなく、あくまで趣味の集いということを最初にお断りさせていただきます。


§.4 またおっぱじまった!

隣の部屋でもはじまった!
隣の部屋のソファベッドで今度はぽっちゃり型の女性が!
おっぱいを吸ってる方は、先ほど空間を制した人です。気が付けばいつも隣にいる。そんな自然体に憧れます。
結局はめられてしまいました。
コンドームの山。
写真の赤いのはローターです。

使った後・・
なにやら風情がありましたので、
撮影いたしました。
一句浮かびそうです。


・・ゴミ箱にすてましょう!
持って行った潮吹きバイブ「アクションまんずり〜」をモニターして頂きました。
和気あいあいです(笑)
同じく、セブンモードプログラムクリバイブ搭載近未来バイブ「パルテノン」を使用していただきました。
同じく、人気クリ責めローター「オルガスター」です。


グッズが気になる方は下記HPを見てください。
フェラチオ専用ジェルなんかも取り扱っております。

大人のおもちゃ通販大魔王
終盤、学生時代大変お世話になったエロビデオ情報誌「デラべっぴん」の取材の方もお疲れでした。



§.5 考察

結局、明日仕事なのでデジカメのメモリースティックが満タンになったのを機会に途中で帰りました。
そして、家でなんとなく(・・?)一人で抜くと・・わ!出るの早い!超早漏です。
1分くらいでいったんではないでしょうか?いつもは遅いのに・・

(結論)
興奮は射精を早める。(実はかなり興奮してたんですね(笑))
もし管理人も参加していたら、恥をかくとこでした(笑)

周囲の方たち「え・・もう?」「うそ・・早撃ちガンマン?」
管理人「いや・・これは、後がつかえてるから・・その・・」

(注:hyde氏は射精をコントロールできますのでこんな場合でも大丈夫です。)

普段、彼氏をフェラでなかなかいかせられない人がいたら、初めに充分興奮させてあげてください。
(おわり)

ご協力ありがとうございました。


管理人BEN
著作権はすべてフェラチオ&風俗テクニック運営者に帰属致します。
メニューへ戻る


フェラチオ&風俗テクニック講座