■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【月刊】F&F通信 VOL.2(03/02/28)428部配信 管理人BEN
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
このメールはF&F通信の配信をご希望された方に配信されております。
────────────────────────────────────
□今回のもくじ
■時候のごあいさつ
■彼氏をいかせられない!part2
◎おおむね
◎天使2号じゅんこ女史のアドバイス
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
■しめくくり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■時候のご挨拶(BEN)
────────────────────────────────────
◎こちらはやっと寒さが和らいできた感じです。
皆さん「さかり」の時期到来です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■彼氏をいかせられない!(涙)
────────────────────────────────────
◎おおむね
HPの掲示板をみると彼氏をいかせられないという女性からの悩み投稿が目立ちます。
前回はカリスマフェラテクニカルアドバイザーhyde氏のアドバイスでした。
覚えてますか?フェラの【5W1H】&起承転結ですよ!
さて今回は優秀なアドバイザーじゅんこ女史のメンタル的な指導です。
────────────────────────────────────
◎フェラテクニカルアドバイザーのアドバイス
────────────────────────────────────
■■じゅんこ女史■■
★★アドバイザーデータ★★
【性別:女】【年齢:20代前半】【フェラ歴10ヶ月】【Cカップ】
その献身的なフェラで一躍、スターダムにのし上ったスーパーガール。
人々はそのフェラに惹かれ天使2号の称号を与えた!
────────────────────────────────────
↓↓↓本文↓↓↓

まだまだフェラ初心者の私ですが何か参考になればと思います。
私もフェラだけでは彼がイってくれず悩んでましたね。
いろいろ頑張ってみても、「上手くなったね」としか言ってもらえず。。
泣きそうになることもありました(ToT)。。。

でもイかせるだけがフェラじゃないですよ!
イかせたいと思ってるとイかせられなかった時は
全然楽しくないでしょ?嬉しくないでしょ??
そんなの私が思う「フェラチオ」ではありません!!
やっぱり楽しくて、嬉しくなきゃね☆
もしずーっとイかせられないで悩んでいる人がいたら
次にフェラする時はイかせると言うことを忘れてしてみてください。
彼のチンポをくわえてるんだって強く意識していると
興奮してくるでしょ?ドキドキしてくるでしょ??
彼をイかせるためにフェラをするんじゃなくて
自分の性的興奮のためにフェラをしてくださいね。
ずーっとフェラしていたくなっちゃいますよ。

男性のみなさんもイかせられないからって彼女さんを責めなたりしないで
アドバイス(力の入れ具合やスピードなど)してあげるとか
喘ぎ声を出したりとか(彼が「あぁっ」なんて言うと興奮しちゃいますぅ♪)
協力(?)しながらフェラを楽しんでください。
女の子にフェラをさせっぱなしにしないでね。

ちなみに私の彼がフェラでイク時は必ず「イラマチオ」です。
彼が私の頭を押さえながら、腰を動かし
私は必死にくわえながら舌を動かし……書いてるだけで興奮してきちゃいます^^;)
Mな私にとってはイラマチオは大好きなんですよぉ(^o^)
でもずっとフェラしていたいので彼がイラマチオしようとするのを
さりげなくかわし、フェラをできるだけ長くしていようとしちゃたり。。
こういった駆け引きみたいのも楽しいですね!

舐めるという行為は動物的に「愛情」を表現する行為なんです。
お互い舐めあって愛しあってくださいねぇ〜♪

それでは、じゅんこでした。

────────────────────────────────────
◎ワンポイントショボフェラアドバイス
────────────────────────────────────
ディープスロートは餅を噛まずに飲み込む感じで!
でも無理すると吐くから気をつけて(BEN)

■M.Kさんよりの質問

>彼氏が口の中でいってくれません…(:−:)その代わりに入れたがります。
どうしたらいかせられますか?!

女性も舐められると最終的には入れて欲しくなるんではないでしょうか?
男性も感極まりそうになるとやはり女性に入れたくなります。
献身的なフェラもいいですが女王様のように焦らすフェラもアリかもしれません。
(彼氏によりますのでご注意下さい。)

彼氏「いれさせて〜」
貴女「だめよ・まだ我慢よ」

↑例です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■しめくくり
────────────────────────────────────
女性からの意見は大変貴重です。皆さん噛み締めて熟読しましょう。
今回はメンタル的なアドバイスでしたが、私もじゅんこさんのコラムに同意見です。
孔子の言葉にもあったと記憶してますが、勉学(?)に楽しみを見つけてる人は
強いという事です。フェラは楽しむこと、男性側も協力することが肝要です。

VOL.2号はいかがでしたでしょうか?
投稿文やアドバイス、ご意見、ご感想、コラム?(笑)があればご紹介いた
します。風俗店様もしくは風俗嬢様もしくは達人よりのテクニックご伝授、
一般の方のフェラに関する質問・疑問もお待ちしております。
管理人BEN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■このメールマガジンは、メールマガジン配信スタンド■POSBEEの協力により
  運営されています。『F&F通信』の簡易登録フォームから購読申込をされた方へ
 配信されます。
■メールマガジンの解除・登録アドレスの変更はこちらで行ってください。
  http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
■運営者:BEN&常連様
 http://homepage3.nifty.com/fera/
                    今後ともよろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
フェラチオ&風俗テクニック講座